メインメニュー

 検索

高度な検索

TMO尼崎オールポイント


加盟店数 約110店舗


オールポイントカードの経緯


  尼崎中央・三和・出屋敷の商店街は終戦直後の日本の復興期、そして高度成長期と尼崎のみならず広く阪神地域から西は神戸、東は大阪、北は川西と大変広い地域からお買い物に訪れてくださる商店街として、工都として栄え56万人にものぼった尼崎市民の胃袋を満たす市場として二つが相乗効果を果たす形で栄えてまいりました。
  しかしながら、徐々にその商圏はせまくなり、近郊に魅力的な商業施設も沢山出来てきました。
  一方、自然発生的に市場や、商店街が続々と出来ていった経緯から、この中央・三和・出屋敷商業地区には商店街や市場が12団体もあり、お客様へのサービスもそれぞれが独自色を競う形でバラバラに提供されてまいりました。
  お客様から見れば、この街は「三和」だったり「中央」だったり呼び名は違っていても「一つの街」とみなされています。
  そこで、この街全体を「一つの街」として一体的にサービスをさせていただく仕組みを作ろうということになり、このポイントカードの仕組みが出来上がりました。
  まだまだ、足らない点は沢山ありますが、ただ単に「サービス」という事のみにとどまらず「まちづくり」に欠かせない、地域に愛されるカードとして継続していきたいとかんがえておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

?TMO尼崎ポイントカード事業部

プリンタ出力用画面
友達に伝える